
--年--月--日 | | | スポンサー広告 | Top↑ |
いや、お前の方が…

いやいや、きみの方が…

いやいやいや・・・
-----------------------------

うちの母は
ジャニーさんの事務所んとこの嵐さんが好きで、
最近、Amazonで買ったアジアツアーのDVDを
良く観ている。

リビングでちょいちょい流れているもので、
僕も自然に何度か観たのですが、
正直嵐に興味のない僕にはうんともすんとも。

ただ。

二宮君のピアノソロの曲だけはイイと思いました。

「虹」ってやつ↓

メガネXピアノ、ナイスです。

自分もメガネをかけて、
ピアノを弾きながらきゃーきゃー言われる
男になりたい。

ところでラストに彼はメガネをとりながら、
こう歌っています。

-----------------------------
虹がキレイだよ。

いや、お前の方が…

テレはじめるきみに。


ありがとう。ありがとう。
-----------------------------

いや、お前の方がって。

これって実際ガチで言ったらどうなんだろ。
素人にはレベル高いセリフだよね。

僕には空気感が怖くて言えそうもないけれど、
女性ってこんなん言われたら、

どう思うんでしょうかね?

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
(2009/03/25)


商品詳細を見る

2009年04月15日 | Comment:3 | TrackBack:0 | | 日常・意見 | Top↑ |
Secret

TrackBackURL
→http://d8yd.blog105.fc2.com/tb.php/68-31f8b922
